2006年09月03日

どうもお久しぶりです

どうも雑務担当です。

現在、本業が忙しくて、雲母シナリオになかなか手が回せない状況です。
今日は日曜日ですし、若干余裕が出来たので、こうしてBLOGも更新しています。

私的な状況として、姉は一級建築士のスレは人大杉で常に見れない状態で、2ch専用ブラウザを導入すれば見ることが可能になるんでしょうけど、ソフトの使い方の説明を読んで、ソフトを導入したりといった時間的余裕もありません。

絵とスクリプトの方は、任せておいても大丈夫だと信じているので、私にはただ雲母のシナリオを出来る限り早期に仕上げてしまうことだけに専念させてください。

雲母のストーリーの筋道はもう出来てしまっているので、ちまちまと書き上げていけば、時期に終わるでしょう。
そもそも重要なのは、シナリオの後半から終わりの部分だけであって、前半部分の回しは日向音シナリオと殆ど変わらないのですから。

書いていて思ったのですが、設那と雲母のシナリオは実行犯的要素が強いため、シナリオがシリアスっぽい気もします。

そのため、雲母の本編シナリオ中はHシーンのデレモードへの移行は不可能かなと考えています。
それじゃ嫌だろうから、エピローグ部分でデレ雲母をちょこっと見せられるように頑張りたいとは思います。


posted by あねけん制作スタッフ at 22:02| シナリオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。